脱毛の種類

脱毛は、ほとんどの女性とは切っても切れない関係にあります。
本来、毛には役割があり、なくす必要などありませんでした。
しかし、時代は変わり女性にとって悩みの種になりました。
方法も、色々な種類があります。
抜いたり、剃ったり、除毛剤ではがしたりと痛みや肌荒れを招くものから、エステや医療機関で行われている専門のものまで様々です。
現在、専門のお店では、永久脱毛に一般的に光を使ったものや医療レーザーが多いと思います。
少し前までは、かなりの痛みを伴うものでしたが、今は、違います。
光脱毛は、特殊な光を毛根部に照射して焼くものです。
レイビスでも光脱毛をやっているのでおすすめです。

レイビスはこちら


レーザーよりも費用が安く痛みも弱いです。
回数は、個人差もありますが4~6回程度なのでお手軽です。